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新型コロナウイルスに対する貸会議室の対応について

新型コロナウイルス感染防止対策として、以下の対策を実施しています。
・会議室出入口に消毒液の設置
・机、イス、マイクの消毒
・演壇・講師用机上に飛沫防止アクリル板の設置

なお、ご利用にあたりましてはマスクの着用、備え付けの消毒液での手指消毒などをお願いしております。

また、今後の感染拡大の状況により行政から自粛要請のあった場合は、予約取消させていただく場合がございます。

ご利用の皆様にはご不便をおかけしますが、ご了承ください。


ご利用案内

会議室の特色

ご希望のレイアウトを事前にスタッフが設営

当会館では、ご利用者様の便宜を図るため、会館スタッフが、ご要望に合わせて会場を事前に設営します。
利用後の原状復帰も必要ないので、時間を有効にお使いいただけます。
会議の形態等が決まりましたら、遠慮なくご連絡ください。

 ◆◆レイアウト見本(excel)◆◆
 教室型・ロの字型のレイアウト図です。お申込みの際のご参考、また任意のレイアウト作成の際の土台としてもご利用いただけます。
 (部屋の各辺の長さや入口・柱等の位置はあくまでおおよその目安ですので、余白の少ないレイアウトはご希望に添えない場合がございます)
   ・401会議室
   ・402会議室
   ・403会議室(601・602・603・604各会議室も共通)
   ・601〜604会議室(連結)※2または3部屋連結の場合、点線で示した部分がパーテーション壁となります

6階は可動間仕切りでさまざまな広さに

6階601から604の会議室フロアは、特性可動間仕切(ユニバート)になっており、数十名〜100名以上までご利用人員に合わせたフロアにできます。
また、605会議室を控室としてワンフロアを貸し切ることもできます。
下記の料金表にて収容人数をご参考のうえご検討、ご利用ください。

お荷物のお預かり

貴重品や重量物は扱えませんが、資料類などを事前にお預かりいたします。
ご希望の際は事前にご連絡ください。
※お荷物の事前配送および返送のお取扱は平日17時までとなります。

Wi-Fi利用可能

すべての会議室でWiFiがご利用可能です。
ご利用の際は事務局にてパスワードをお尋ねください。
※WiFiを利用するための端末の設定やセキュリティ対策は、利用者様にて行って頂きますようお願い致します。


ご利用上の注意

・ ご利用の月の6ヶ月前から予約を承ります。
・ 予約の取り消しにつきましては、ご利用日の3営業日前から利用料金と同額のキャンセル料を頂きます。
・ 会議室の利用時間は、午前(9〜12時)、午後(13〜17時、別途料金で18時まで延長可)の半日単位、又は1日単位での貸し出しになります。
・ 平日の時間外、土曜日、日曜日及び祝日はご利用になれません。
・ 詳しくは下記の利用規約、及び「よくある質問」もご確認ください。

   会議室利用規約

会場アクセス

所在地/横浜市中区北仲通3-33
交通/横浜高速鉄道みなとみらい線「馬車道駅」6番出口から徒歩2〜3分
   横浜市営地下鉄「関内駅」or「桜木町駅」から徒歩7分
   JR根岸線「関内駅」or「桜木町駅」8分
地図はこちら



料金表

4階
会議室詳細(室内の写真等はこちら)

利用料金表(4階)
会議室 面積(u) 最大人員※1 全日(9時〜17時) 午前(9時〜12時) 午後(13時〜17時)
教 室 型 ロの字型 (税抜) 税込 (税抜) 税込 (税抜) 税込
401 96.8 63 名 42 名 (23,500) 25,850 (10,500) 11,550 (12,500) 13,750
402 43.5 24 名 24 名 (13,500) 14,850 (6,000) 6,600 (7,000) 7,700
403 67.3 42 名 36 名 (17,500) 19,250 (7,500) 8,250 (9,500) 10,450
※1……「最大人員」は、180cm幅の長机1本に3人ずつの場合に収容可能な人数です。


6階
会議室詳細(室内の写真等はこちら)

利用料金表(6階)
会議室 面積(u) 最大人員※1 全日(9時〜17時) 午前(9時〜12時) 午後(13時〜17時)
教 室 型 ロの字型 (税抜) 税込 (税抜) 税込 (税抜) 税込
601 69.1 42 名 36 名 (16,000) 17,600 (7,000) 7,700 (8,500) 9,350
602 69.1 42 名 36 名 (16,000) 17,600 (7,000) 7,700 (8,500) 9,350
603 69.1 42 名 36 名 (16,000) 17,600 (7,000) 7,700 (8,500) 9,350
604 69.1 42 名 36 名 (16,000) 17,600 (7,000) 7,700 (8,500) 9,350
605 30.0 12 名 (10,500) 11,550 (4,500) 4,950 (5,500) 6,050
601〜602 138.2 84 名 48 名 (32,000) 35,200 (14,000) 15,400 (17,000) 18,700
603〜604 138.2 84 名 48 名 (32,000) 35,200 (14,000) 15,400 (17,000) 18,700
601〜603 207.3 144 名 66 名 (48,000) 52,800 (21,000) 23,100 (25,500) 28,050
602〜604 207.3 144 名 66 名 (48,000) 52,800 (21,000) 23,100 (25,500) 28,050
601〜604 276.4 192 名 - (64,000) 70,400 「全日」単位のみのお申込みとなります
※1……「最大人員」は、180cm幅の長机1本に3人ずつの場合に収容可能な人数です。


付帯設備
下記の備品のほか、各室に備付けのホワイトボード(無料)がご利用いただけます。

付帯設備料金表
(税抜) 税込 備  考
マイクロホン (1,500) 1,650 マイクは、ピンマイク1本、ワイヤレス2本、有線1本 計4本
プロジェクター (3,000) 3,300 VGAケーブル(5m)、HDMIケーブル(5m)付属
スクリーン(小) (1,000) 1,100 寸法1.8×1.8m スタンド式
スクリーン(大) (1,500) 1,650 604会議室据付け式



お申し込み方法

お申し込みの流れ

1.お電話にて空室確認
 まずはお電話(045-201-2050)で空室状況をご確認ください
 ↓
2.予約フォームまたはFAXで申込み
 必ず利用規約をご確認・ご同意の上、以下の予約フォームに必要事項を入力し、ご送信ください

  ・フォームでお申込み → 予約フォーム

 上記フォームが利用できない等の場合は、FAXでもお申込みを受付けております。
 以下よりお申込書をダウンロードし、ご記入の上お送りください。

  ・FAXでお申込み → 申込書ダウンロード(Word)
 ↓
3.利用当日
 当日ご利用前に4階事務局の受付へお越しください

お支払方法

@口座へのお振込み
請求書を郵送いたしますので、ご利用の前日までに記載の振込先へご入金ください。

A現金
ご利用当日に4階事務局でお支払いください。



☆☆お問い合わせは045-201-2050まで(平日8時30分〜17時)☆☆