会議室の利用について    館内の設備について    月極駐車場・その他


会議室の利用について
Q.会議室は何ヶ月先まで予約できますか?
A.当月より6ヶ月後の末日までご予約いただけます。
Q.予約のキャンセルはできますか?
A.キャンセルの際はお早めにご連絡ください。ご利用予定日の3営業日前からは使用料と同額のキャンセル料がかかります。
Q.パソコン、プロジェクターの貸し出しはありますか?
A.プロジェクターは貸出ししています。パソコンは利用者様にてご用意ください。
Q.WEB会議はできますか?
A.インターネットに接続できるWi-Fi、LANコンセント及びLANケーブルは無料でご利用いただけます。回線以外に必要な機器のご用意、接続設定等は利用者様にて行ってください。
Q.展示会・即売会に利用できますか?
A.物品の展示・販売はお断りしております。
Q.17時以降も会議室を利用できますか?
A.18時まで延長が可能ですので、ご希望の際は事前にお伝えください。なお、1部屋ごとに3,300円(税込)の延長料金がかかります。
Q.会議の途中で机や椅子の配置を動かしても構いませんか? 動かした机等は元に戻さなければいけませんか?
A.机や椅子はご自由に移動してお使いいただけます。また、終了時に原状復帰の必要もありません。



館内の設備について
Q.専用駐車場・駐輪場はありますか?
A.来館者用の駐車場・駐輪場はありません。近隣の有料駐車場等をご利用くださいますようお願いいたします。
Q.車いすの利用は可能ですか?
A.専用のエレベーター、トイレはございませんのであらかじめご了承ください。
Q.喫煙場所はありますか?
A.外階段に喫煙場所を設けています。近隣のマンション等の迷惑にならぬよう、指定の場所を守り、お静かにご利用くださいますようご理解・ご協力をお願いいたします。
Q.自動販売機はありますか?
A.1階と6階に飲み物の自動販売機が設置されています。



月極駐車場・その他
Q.月極駐車場を申込みたいのですが、どうすればよいですか?
A.空き区画情報は、このホームページ等でご案内します。詳しくは、電話又は当会館事務局の窓口でご相談ください。
Q.月極駐車場は利用時間に制限はありますか?
A.休日も含め24時間入出庫が可能です。
Q.月極駐車1区画の大きさはどのくらいですか?
A.屋根付き区画が幅約2m50cm、奥行き約5m、高さ約1m70cm〜1m90cm、屋根なし区画は幅約2m30cmです。駐車可能な車幅、車高等詳しくはご相談ください。



☆☆お問い合わせは045-201-2050まで(平日8時30分〜17時)☆☆