料金改定のお知らせ


2025年4月1日より、貸会議室及び付帯設備の利用料金を以下のとおり改訂いたします。

主な変更点

・ 1階に101・102会議室が新設されました。
・ 延長料金を1部屋一律3,000円から、部屋ごとに異なる料金へ変更しました。
・ 601〜604会議室の一体利用が午前のみ・午後のみもお申込みいただけます。
・ スクリーンは無料でお使いいただけるようになりました。
・ 予約の取り消しにかかるキャンセル料が「3営業日前から室料全額」から、「7営業日前から段階的に設定」となりました。



新旧料金表


表示はすべて税抜き料金です。

室料
会議室 面積(u) 最大人員※1 現在〜2025年3月 2025年4月〜
教 室 型 ロの字型 午前(9〜12時) 午後(13〜17時) 全日(9〜17時) 延長(1時間) 午前(9〜12時) 午後(13〜17時) 全日(9〜17時) 延長(1時間)
101 233.0 156名 32,000 40,000 72,000 8,000
102 18.6 8名 3,200 4,000 7,200 800
401 96.8 63名 42名 10,500 12,500 23,500 3,000 11,200 14,000 25,200 2,800
402 43.5 24名 24名 6,000 7,000 13,500 3,000 5,600 7,000 12,600 1,400
403 67.3 42名 36名 7,500 9,500 17,500 3,000 7,200 9,000 16,200 1,800
601 69.1 42名 36名 7,000 8,500 16,000 3,000 8,000 10,000 18,000 2,000
602 69.1 42名 36名 7,000 8,500 16,000 3,000 8,000 10,000 18,000 2,000
603 69.1 42名 36名 7,000 8,500 16,000 3,000 8,000 10,000 18,000 2,000
604 69.1 42名 36名 7,000 8,500 16,000 3,000 8,000 10,000 18,000 2,000
605 30.0 12名 4,500 5,500 10,500 3,000 4,000 5,000 9,000 1,000
601〜602
(603〜604)
138.2 84名 48名 14,000 17,000 32,000 6,000 16,000 20,000 36,000 4,000
601〜603
(602〜604)
207.3 144名 66名 21,000 25,500 48,000 9,000 24,000 30,000 54,000 6,000
601〜604 276.4 192名 64,000 12,000 32,000 40,000 72,000 8,000
※1……「最大人員」は、180cm幅の長机1本に3人ずつの場合に収容可能な人数です。



付帯設備料金表
現在〜2025年3月 2025年4月〜 備  考
マイクセットA 1,500 1,500 持運び型アンプ、ワイヤレス2本、有線1本、ピンマイク1本のセット
マイクセットB 1,500 601〜604のうち3室以上を一体利用時に利用可能。
備付アンプ、天井スピーカー、ワイヤレス4本、有線3本、ピンマイク1本のセット
プロジェクターA 3,000 レーザー光源プロジェクター。ケーブル、レーザーポインタ付属
プロジェクターB 3,000 2,500 VGAケーブル(5m)、HDMIケーブル(5m)付属
スクリーン(小) 1,000 無料 寸法1.8×1.8m スタンド式。下記以外の会議室はこちらのみ利用可
スクリーン(大) 1,500 無料 604会議室据付け式(2025年4月からは101・401会議室にも据付)


キャンセル料金
キャンセル申請日 現在〜2025年3月 2025年4月〜
利用日の4〜7営業日前 利用料金の20%
利用日の1〜3営業日前 利用料金の100% 利用料金の50%
利用当日 利用料金の100%



☆☆お問い合わせは045-201-2050まで(平日8時30分〜17時)☆☆